· 

Brandnew Home page!

こんにちは。

 

ブログをリニューアルいたしました。

 

なぜ今更リニューアル?

  1. 「どうせやるなら、とことんやろう。」
  2. 「どうせやるなら、皆さんの目標とされるようなブログを作ろう。」
  3. 「何年後か分からないけど、自分で見返した時、誇れるものを残そう。」
  4. 「おもてなしとちぎ隊として、ブログを通して栃木の魅力を発信しよう。」
  5. 「周知広報力を身につけて、仕事に活かそう」
などなど。

 

 1人でも多くの自転車乗りの方々に

少しでもお役に立てれば嬉しいと思っています。


改めて、自己紹介

名前
Hiro-C
年齢
アラフォー
住まい
栃木県南部
愛車
specialized
venge(2013)
tarmac(2016)
所属
Team SKYBERRY(リーダー)
これまでの戦績
2017 YAITAカップ第2戦 優勝
2017 YAITAカップ第3戦 優勝
2017 YAITAカップ年間総合優勝
第13回 古賀志山8時間耐久走大会 優勝
strava
Twitter




当ブログについて

当ブログは、以下の内容等について発信していきます。

  1. 栃木県近郊におけるライド情報
  2. チームスカイベリー の情報
  3. チームスカイベリー メンバーによるレース、イベント等実参加者のレビュー
  4. ロードバイクパーツ、ウェア等の情報
  5. わたくしのトレーニングに関すること
  6. その他自転車に関すること全般

随時コンテンツの充実を図っていきたいと思います。

更新は気が向いた時に行なっていきます。
新「サドチュー」をよろしくお願いします!