· 

Do you know "BARAMON KING"??

「バラモンキング」

 

この言葉を聞いたことあるだろうか??

 

 

スイム3.8km バイク180km ラン42.195km

 

五島長崎 国際トライアスロン大会(バラモンキング)

 

とんでもない。

まさに鉄人ではないか。

 

我々自転車乗りからすれば、バイク180KMはなんとかなる。

しかし、その後フルマラソンをするなんて尋常じゃない。

 

一体誰が、こんな超過酷なイベントに参加するのよ!?

 

チームスカイベリーから、なんと3名が挑戦

 

こんなとんでもないイベントに、我々スカイベリーのメンバーが、なんと3名も参加するのだ。

 

HIROZO選手、Sho選手、へんなきのこ選手の3名だ。

 

遠く離れた空の下、3名が無事完走できるように心から願いたい。

 

彼らは、バラモンキングに向けて時間をかけてしっかりと準備に取り組んできた。

きっとやってくれるはずだ!

 

まず、この、「とんでもない壁」に「チャレンジする」というその姿勢。

素晴らしい。

 

こんなチャレンジャー達と同じチームであることを誇りに思う。

 

 

旅立つ勇者達

 

昨日(15日)栃木から長崎五島に向けて旅立つ3人。

 

スカイベリーを代表し、また栃木を代表し

 

悔いのない走り、泳ぎを!

 

そして

 

とにかく楽しんできて!!

 

 明日(17日)の朝スタート!

勇者達の戦いがはじまる!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 09:06)

    asdzxcqwe